“愛しさとせつなさと心強さと”

いーとーしーさとー せーつーなーさとー こーこーろづよーさとー♪
・・・この歌が、映画版ストリートファイターⅡの主題歌だったことを覚えている人は何人いるんでしょうかw
ま、それはともかく。
今日、ちょっと衝撃的なことが起こりました。
事の起こりは朝9時ごろ、おじさんが家に来たのが始まりです。
おじさんは、挨拶も早々に突如「そういえばお年玉渡さなかったな」といって、私にお年玉をくれました。
では、具体的に私の財布の中身がどうなったか一つお見せしましょう。
                 ビフォー

                 アフター

どうです!?この増えっぷり!
一応これでも2000円使いましたからね!!
まあそんなわけで急にお金が手に入った私、本屋さんでこんなのを買ってきました。

超常機動サイレーン 2 (電撃コミックス)

超常機動サイレーン 2 (電撃コミックス)

・・・まぁ、予想外の収入のおかげで、これからの出費ラッシュに余裕ができそうですw