“いちごコンプリート”

おーこらないでね 怒らないで 好ーきーにさーせーてねー♪
・・・今日、この歌の若本規夫さんバージョン(本人ではないらしいですが)を聞いて大爆笑してましたw
ま、それはともかく。
昨日あれだけの大金を貰ったわけです、まさかこのままそれを使わずに終わることなんて出来ません。
そんなわけで、これだけのものを購入。

魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best

魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best

高機動幻想ガンパレード・マーチ

高機動幻想ガンパレード・マーチ

特に、ガンパレのほうは中学生のころ先輩に貸してそのままパクられたという苦い過去を持つものなので、やりたいパワーが高まってたんですw
あと、ディスガイアを買ってきたのはディスガイア2の映像がBOOKOFFで流れたからですw
というか、ディスガイア2の主題歌らしき歌がめちゃくちゃ私好みなんです。
・・・くっ、あの歌のタイトルがわかったらまっさきに日記に書いてやるw