“戦え!僕らの××××”

銀河っじゅうをっうちのめせっ 勝利をつかむー新兵器っ♪
・・・いやぁ、衝撃的だったなぁ、アニメ版ギャラクシーエンジェルはw
ま、それはともかく。
就職関連のもので、自分の写真を一枚出さなければいけない、と言う話がありました。
そんなわけで、二日ほど前にカメラを現像してもらった私、今日がその受取日でした。
・・・しかし、受取票がねえ!
・・・どうしましょう、多分名前と電話番号を言えば受け取ることが出来ると思われますが、とりあえず家に戻って探してました。
・・・もしかして、自動車学校にいってる最中になくなった?
・・・どうしよorz
まあ、多分実際そこに行き、「受取票をなくしました!」とかいい年こいた人間の滅多にいわないセリフを吐けば何とかなるとは思いますがw
さて、明日朝一に受け取りに行かないと・・・。
家に電話かかってきたら困りますしw