“おジャ魔女カーニバル!!”

お空に響けピリーカピリーラーラ 飛んでー走って回あっちゃっえ♪
・・・おジャ魔女は、おんぷの髪の毛の色に違和感がありありでした(まあ、最近のゲームではあれぐらい普通でしょうけど)w
ま、それはともかく。
受取票をなくすというポカをしながらも、なんとか写真を手に入れることに成功した私。
しかし、問題はむしろここからでした。
・・・全然写真写りが悪いw
なんかやたら仏頂面だったり、妙な笑顔だったりするのばっかりだったんですよw
結局、12枚のうち、使えそうなのはわずか2枚。
・・・しかも、それも正直微妙なんですよねぇ・・・。
まぁ、所詮社内報に載るだけらしいですし(それで悪印象になったら困りますがw)、その2枚からどちらかいいものを選択してみることにします。
・・・さて、明日の仮免試験のために、今日は早めに寝ておきましょうか・・・。