“くじびきアンバランス”

二人のハートーバーランスー くじびーきーアンバーラーンス♪
・・・なんとなく、この歌を思い出しただけです。
ま、それはともかく。
今日は、とある聖人の亡くなった日をしのぶと見せかけながら、お菓子会社の策略に乗せられてる日本人が頑張る日です。
・・・まあ、つまりはバレンタインをひがんでるだけなんですがw
・・・そもそも、全校生徒中女子が50人いない私の学校じゃただでさえもらえないですし、そもそも今日学校ないですしねぇw
まぁ、姉上からチョコをもらったんで、一応0個ではないのが救いですが。
・・・救いか?それw
まぁ、下手にホワイトデーに贈り物をする必要が少ないのは問題ないですけど。
・・・つまりは、モテモテな人をひがんでるだけだとw