“Dragon Screamer”

ドラゴンスクリーマァー ドラゴンスクリーマァー ノークエスチョォーン♪
・・・キャプテン翼、2000年版のアニメは子供時代の翼君の声が喜久子おねえちゃんだったことしか記憶にないんですがw
ま、それはともかく。
今日も今日とて平和でした。
就職先に送る封筒も何とかうまく書き終われましたし、頼まれて買わなければいけないものも買えました。
後は、明日からの地獄の教習ラッシュに向けて休息休息です。
・・・しかし、目がかすみまくります。
・・・いつぞやの目薬をつけて以来、明らかに目の調子が激悪です。
目の洗浄剤にて若干回復はしたものの、まだまだ本調子ではない、というかむしろ調子が良くならないのがネックなところです。
・・・まぁ、そんなことをいいながらもパソコンをやってるのは明らかに矛盾した行動なんですが、気にしちゃダメですw
しかし、このままじゃマジで眼鏡君に頼らなきゃやばそうw