“輝きは君の中に”

ジグザグ まーよーいー続ーけてるー 近道ーなんてーないーのかな♪
忍空、歌だけ記憶にありますが、アニメのほうがあまり記憶に・・・w
ま、それはともかく。
今日は、お墓参りに行きました。
午後からです。
正直、雨が降りそうな予感はプンプンしていたのですが、「降る前に行けば大丈夫だろ」と思って行ってきました。
・・・やっぱり降ってきましたよw
おかげで、お墓回りの掃除はまた今度、またもうしばらくしたら行かなくてはならないのです。
・・・まぁ、お墓の掃除自体はたいして苦労することじゃないんですけど、行くまでの山道がちょっとw
・・・そんなにきつい山道ではないんですけどねぇ、どうも面倒くさくてw