“愛國戰隊大日本 主題歌”

家は焼けー 畑はーコールーホーオスー 君はシベーリアー 送りだろうー♪
・・・このタイトルが正式名称かどうかはともかくとして、この歌は正直凄いですから、一度聴いてみることをお勧めするですw
ま、それはともかく。
スーパーヒーロータイムを見てました。
ボウケンジャーは、レッドが突っ走らないっていうタイプはめずらしいなぁ、と思いましたねw
あと、正直あの巨大ロボットの強度に限りなく疑問を覚えたんですがw
剣とか超弱そうですよ?
仮面ライダーカブトは、あのヘタレ(加賀美)君はヘタレ君なりにいろいろ苦労してるんだなぁ、と。
・・・でも、これでヘタレ君はゼクトにいる意味がなくなったんだから、バイトじゃなくて適当なところに就職しちゃえばいいんじゃね、と思った私がいますw
あと、結局キックはあれで固定かw
で、プリキュア
初めてOPを見たんですが、まぁ、MAXHEARTよりは新鮮味があったかなぁ、という程度ですw
それより、ゾイドジェネシスですよダンナ。
先週新しくなったらしいEDを見たんですが、いろんな意味で微妙ですよ?
絵もあんまり気合入れて書かれてないですし(その辺りはlovin'Uを見習ったほうがw)、歌としてもlovin'Uを超えるインパクトはないですしねぇw
というか、ミィ様が歌う歌にはなんでも「丸焼き」ってつければいいと勘違いしてないですか?w
・・・あー、結局どこにも出かけないまま一日が終わったよ・・・。
もっと健康的な生活をしなくてはw