“無敵フォルゴレ”

てっつっのっフォルゴーォレー むってっきっフォルゴーォレー♪
・・・こういう、いかにも子ども向けな歌は大好きですよ?
ま、それはともかく。
今日は路上教習を頑張ってきた、ということぐらいしかネタがありませんw
・・・だって、帰って来たら帰ってきたで疲れて寝ちゃいましたし、起きてたとしてもネタになるようなことなんて無かった気もしますし。
・・・そうやって考えると、いかに『日記』と言うものは自らのボキャブラリーが必要か、ということがわかりますねー。
小学生だか中学生のころは、毎日日記を書かないとダメでしたが、私はいつも2行ぐらいしか書いてなかった気もしますw
まぁ、毎日書かなくてもそれはそれでいけない行為ではないわけですが、やっぱり書くぶんには毎日書いてみたいですからねw
・・・さて、明日はなにを書こうかなーw