“爆闘宣言!ダイガンダー”

ダイダイダイダイダイガンダー もーえーろーもーえあーがれー♪
・・・なんか、一時期自分の中でこの歌が異常に流行った時があったんですよw
ま、それはともかく。
昨日は(というか今日?)3時まで寝ませんでした。
そして、今日は教習、8時30分にはいかなくてはなりません。
すると、どうなるか・・・。
もちろん寝坊ですよw
9時には電車に乗らないといけないのに、起きたのは8時45分。
家から駅まで徒歩15分。
・・・そりゃあもう電光石火ですよw
ご飯を2分、みたしなみ(歯磨きとかする余裕はなかったですがw)4分、家から駅までグレードマジンガーもびっくりの画期的なスピードで走った結果、なんとか間に合いましたが。
・・・明日は今日より一時間早いしなぁ・・・。
早めに寝ないと。
・・・とか言っておきながら、多分2時ごろまでは寝ませんけどねw