“おしえてほしいぞぉ、師匠(マスター)”

おっねっがっいがあるーのー まっほっおっをおっしっえてー♪
・・・夜に聞く歌としては、『Love destny』並の微妙さだったんですけどねw
ま、それはともかく。
今日はとにかく爆睡してました。
教習所から帰ってきた後、ご飯を食べたらもう本当速攻で昼寝です。
で、起きたのが6時ちょっと前。
・・・相当ねむかったんだなぁ、私。
まぁ、調子に乗って最近ゲームやらパソコンやらをやりすぎてる私に問題があるとは思いますがね。
・・・結局、プラスマイナスで言うとマイナスのほうがでかそうな感じもしますが、気にしてはいけません。
・・・というか、これだけ休みが長いと、正直やることがないんですよ・・・。
教習所に通ってるのもそれはそれで学校と言う感じもしないでもないですが、身軽にいける分楽なんですよ。
で、そうなると基本的に気が緩んで暇ができる、と。
・・・贅沢な悩みかもしれませんがね〜w