“魂のルフラン”

わたーしーにかーえーりなーさーいー きおーくーをたーどーりー♪
・・・いやぁ、この歌、たまに聴くといい歌ですよw
ま、それはともかく。
明日はいよいよ例のアレの発売日です!
・・・いつぞやも同じネタを使った気が・・・。デジャヴか?
・・・とにかく、

信長の野望 【革新】

信長の野望 【革新】

がついに明日発売です!
・・・長かった、本当長かった。
家のパソコンじゃスペック足りないせいで6部隊画面に出たらもうカクカク動きとかざらだったもんなぁ・・・。
そういう意味では、ものすっごく移植を楽しみにしてましたw
ただ、PS版信長のネックはものすっごくメモリーカードを食うんですよ・・・。
信長の野望 将星録』というゲームなんて一つのセーブで15ブロックですからw
まぁ、PS2のメモカはそこまで食われないですけど、それでも3分の1近くは・・・。
まぁ、信長があれば2ヶ月は遊べるからいいんですがねw