“ターン A ターン”

あなたとの〜 間に〜 命ある形ーをー♪
・・・いや、ほとんど見たこと無いですけどこの歌は好きでした。
ま、それはともかく。
いよいよ今日でテストは「フィニッシュだ!」となって、あと残り学校に行く回数は極々わずかになったわけです。
そう考えてみると若干名残惜しいものもありますねぇ・・・。
学校生活は面倒ではあっても、友人達といろいろダラダラしてられたわけですし。
なにより、4月からは容易には遊べなくなりますしw
あれですね、時間とお金を両方手に入れるのは難しいわけです。
『タイムイズマネー 時は金なり』、うーん、昔の人は偉大だわw
両方手に入れられる人は、よほどの苦労なり生まれた時の幸運なりを持っていた人じゃないと無理なんでしょうねぇ・・・。
ま、今は今でいろいろとやりたいことがあるので、それを楽しむことにしましょうかw