“Round ZERO 〜BLADE BRAVE”

風にめーくーられーたガール 占うーよーにわーらうー♪
・・・基本的にブレイドの歌は必ず微妙にかつぜつ悪い部分があるんですよねぇ・・・。
ま、それはともかく。
明日でテストは終了です。
明後日は休みです、むしろ2月は(赤点食らわない限り)3回しか行く必要がナッシングなのです。
・・・ですが、「復活!地獄の教習所通い」となるわけですw
基本的にめんどいんだよなぁ・・・。
まぁ、仕事に(行く為に)必要になるものです、ないと困るのでできるだけは頑張るつもりですが。
でも、もう一日一回とれればいいほうになってきてるんですよ・・・。
あー、さっさと教習を終えなさいな、早めに入った人めw
・・・あ、あと姉上から2月1日にはお金が返してもらえるらしいので、安心して『信長の野望 革新』を買いにいけますw