“LEVEL4”

よっくっぼうのーレベルあーげーればー ちょっとやそっとじゃー満たせないけれぇど♪
・・・まさかこんな歌を聴くことになるとは思ってませんでしたw
ま、それはともかく。
今日、とある郵便物が届けられてきました。
ラウズアブソーバーでも届いたのかと思いきや、来たのはもうすぐ入社するはずの会社からのもの。
内容はかいつまんで言うと『3月22日が入社日です。靴のサイズ&服のサイズを教えてください。あと最近の自分の顔写真も送って』というものです。
・・・ついにこの日が来たか・・・。
つまり、私は3月22日より思うほど時間の作れない茨の道(え に足を踏み入れるわけなのです。
・・・はぁ、不安になってきた・・・w
まぁ、とりあえず封筒を送る締め切りが2月17日みたいなので、万が一を考えできるだけ早めに送っておきたいと思います。
・・・というか、一番の強敵が『最近の自分の顔写真』なんですがw
とらねえよ自分の写真とかw