“愛のメディスン”

マジカルマジカルなぁ〜す 鼓〜ど〜う〜は〜ドキドキ〜
・・・桃井はるこさんの歌う歌は、やっぱりものすごいでん・・・ゲフンゲフン。
ま、それはともかく。
今日は、昨日父上からいただいたお金を普通に学校に持っていて、冷静に財布を見てみると、なぜか所持金が千円増えてました。
・・・別に私、ポケットを叩いたつもりもなければ、「今度はダブルスで行くよ」とか言って分身したわけでもないのですが、なぜか増えている千円。
・・・昨日見た時は所持金は2千円だったのに、なぜか今日見たら三千円。
・・・まあいいか、お金減ったわけじゃないしw
まあ、単純に私が自分でも忘れていたレベルのへそくりだったかも知れませんがw
・・・この増えた千円は、いざと言う時のために貯金しておくとしますw