“スクランブル”

ぐるぐるまわ〜る、ぐ〜るぐるまわ〜る
・・・スクランOVA、超楽しみですw
そんなわけで、今日は午前中もう馬鹿みたいに爆睡してました。
おかげでお昼にご飯食べる時には、卵に醤油入れようと思ったらソース入れちゃいましたよorz
で、午後からは靴を買いに。
・・・私は基本的に、安い靴しか買いませんので、2足で5千円超えませんでしたw
で、そののち父上に付き添って居酒屋へ。
・・・酔っ払うと下ネタが多くなるのは万国共通なんでしょうねw
で、今現在8時55分、スクランラジオを聴くために全身全霊をかけて壊れたラジオを直してましたw
まあ一応聞けるようにはなったので、とりあえず30分ぐらい姐さんの声を聞くこととしますw