“チチをもげ!”

チッチチッチィーウォッパーイ ボインボイーン
・・・冷静に見ると凄い歌ですねw
こんな歌を日曜朝九時に流したと言うだけでも、ガッシュは充分に貢献(何にだ)してますね。
ま、それはともかく。
今日は父上の付き添いで花火+宴会。
いつぞやの胸焼けしそうなメニューをしのぐ、『刺身→貝→フランクフルト→たこ焼き→焼き鳥→おにぎり→寿司』という、もうマジで限界の量を食しきりました。
さらに、とどめにアイス。
・・・もう、明日の分までカロリーはいただきました。
というか、もうむしろ水しか飲む気がしません。
これだけのものを食べたので、お腹の調子もかなり悪いですしw
・・・まあ、食べたい時に食べたいものをお腹いっぱい食べることができたわけで、ある意味よかったんですが。
・・・飽食大国、ばんざいw