“ドリルでルンルンクルルンルン”

はーあとがルンルンクルルンルンっ
・・・これは、個人的にはものすごく妙なテンションになる歌なんですw
ま、それはともかく。
今日は昨日の疲れを癒すため、午前中は家で寝てました。
で、午後。
ちょっとその辺に出かけようと思ったら、私の靴に穴が空いてました。
・・・道理で、昨日左足の裏が痛かったわけです。
やはり、千円ですから長持ちはしなかったのです。
で、とりあえず靴を買いに行こうと思い立ったのですが、ちょうどいいタイミングで雨が降ってきます。
流石にそんな状態で出かけるわけにも行かないので、4時ごろまでふて寝してました。
すると、ちょうどいい感じに止んでいる雨。
そんなわけで、靴を買いに行こうかと思いましたが、冷静に考えるとお金がありません。
・・・いや、そりゃちょっとはありますけど、また安いのを買ってすぐに使えなくなるというのは勘弁して欲しかったので。
そんなわけで、明日は父上からお金を貰って、新しい靴を買おうかと思います。
・・・雨降ったらすごく困りますがw