“未來のイヴ”

未來〜のイヴ メーフィストーフェレスーのーほーねーから〜生〜まれたー
ALI PROJECTの歌は名曲ぞろいですよ、個人的に。
ま、それはともかく。
2回目の就職試験、行って参りました。
電車で2時間以上かかるとのことで、できる限り最速で試験会場の駅まで行ったわけなのですが、いざついてみると2時間近く時間余ってましたよ・・・。
おかげで、軽く観光気分でご飯を食べた後、試験会場(徒歩45分ぐらいかかりました)までいけましたがw
で、テスト自体は、そこまで難しくなかったのですが、面接はやはり超苦手分野だったり。
・・・というか、プレッシャーに弱いのですよ、私w
まあ、なぜか前回に比べて緊張はしなかったので、その辺は前回よりうまくいったの、かも。
あとは結果待ちって所です。
・・・今度こそ受かっててくれよ〜w