“凛花”

護〜国〜のは〜な〜びら〜咲〜き〜誇れ〜
ハピレスの後番組だったらいむ色戦記譚のOPです。
いや、普通にこの歌好きですよ、かほるん歌ってるしw
で、そんなわけで、今日は体育祭の時の振り替え休日。
近所(とはいっても自転車で30分ぐらいかかりますが)のカラオケ店に知人達と突入です!
・・・なにか、予想以上に人数が増えているのですが。
9人で予約した中、なぜか3人増えて12人。
・・・どこぞの妹たちともタメ張れますよ!?(無印アニメ版には負けますが)
ま、それはともかくとりあえず室内に入って歌開始。
今回の機種はUGA。
・・・なぜなら、『キン肉マンのキャラソン』がたっぷり入って(というか全曲網羅して)るのですもの!
そんなわけで、ロビンマスクのテーマやテリーマンのテーマを熱唱。
・・・それにしても、UGA採点甘いな・・・。
ロビンのテーマとか、90点越えするしw
もちろん、他の歌もたっぷり歌ってみましたが、なぜかロビンのテーマを超えるものは出ませんでしたw
・・・次回までには、いろいろなものを練習してこないとダメですねw
そして次こそは『夢の100点』を!
・・・無理かw