“DYNAMITE EXPLOSION”

ダイナマイット! ダイナマイット! ダイナマイッエクスプローゥジョンワァンスアゲイン!
いいテンションになる、素敵な名曲ですw
ま、それはともかく。
ゆいさんに触発されてメモオフのためにお金をためようとたくらむ私、しかし、私の前に最大の強敵が現れました!
それは、『自動車学校の入校資金とか』。
普通に、私のお小遣いを一桁上げてもまだ追いつかないレベルですよ・・・。
まあ、私の就職先的には、なんとしても車をゲットできなければ通勤なんて不可能っぽいので、そっちを優先するしかないわけなのですがorz
・・・こうなれば、地道にお使いをこなして地道にお金を溜めるしかorz