“Melty Blood”

この目にう〜つ〜る〜物ーは〜 遠い日のー真ー夏のー陽炎ー♪
・・・かげろうって言う文字、これでよかったかな?
ま、それはともかく。
基本的に、学校の体育なんて対して辛くないものです。
まあ、比較的体力のない(私のような)人間はある程度ダメージを受けるわけですが、それでも別に二日以降ダメージの残るようなことをすることなんてまずありえないわけです。
・・・ですが、来週からはそんなことを言っていられなくなります。
なぜなら、来週からは12月1日のマラソン大会(正式名称は違いますが)に向けての練習が開始されるのです。
・・・基本的に、練習ではただ何も考えずに走ります。
ノルマがあるので、それをこなせばOKなわけなのですが、そのノルマが体育会系ではない人間には辛いわけなのです。
・・・ええ、もちろん私も体育会系ではないですが、何かw
・・・つーか、とりあえずマラソン大会で20km近くを走りきらないといけないことが一番へこみますがorz
・・・こんなことなら、若い頃から体力つけとけば・・・。