“メリッサ”

きっみのっ手っで〜 切っり裂いって〜 とっおいっ日の〜記ー憶〜を〜♪
・・・ぶっちゃけ、ハガレンはこの歌が主題歌だった頃しか見てなかったですw
ま、それはともかく。
今日はちょっと諸般の事情で外に出かけていたわけですが、そんな私の都合は一切関係なく降ってきやがる雨。
で、そんな雨から逃げるように用事を済ませて帰宅し、食事→速攻睡眠ととる私。
そして、8時ごろに起きた私の鼻には、いや〜な鉄の匂い。
『じ〜ご〜く〜を見ーれーばー♪』と言うわけではないのですが、なぜかいきなり出ている鼻血。
・・・布団を涙でぬらしたことはあっても、布団を鼻血で濡らしたのは初めてでした。
・・・つーか、この前といいどうも最近鼻血が多いなぁ・・・。
きっとこれは、私がエロ(ry