“sorry”

絶好ちょーでごーめんなさーい! 美味しいとこいたーだきー♪
ええ、ギャラクシーエンジェルの歌は、意外にいい歌ぞろいですよ。
ま、それはともかく。
今日は、というか今、大ダメージを受けています。
受けているのですが、別にタンスの角に小指をぶつけたわけでも、油断して階段落ちをしたわけでもありません。
そう、特に理由は無い(はずな)のです。
ただ、なぜか腰が痛いのです。
・・・ぶっちゃけ、今は立ち上がることすらままなりません。
・・・ぎっくり腰でしょうか。
「待て慌てるなこれは孔明の罠だ」とでもいいたいところですが、正直今ですら立ち上がれないぐらい腰が痛いのです。
・・・6時ごろまでは、平気だったんですけどねぇ・・・。
ま、そんなわけで、最終的には二階まで上がって布団で寝なくてはならないので、治るまでのんびりするか気合で立ち上がらないまま二階に登るかのどちらかで迷ってますw
・・・8時ごろまで治らなかったら、素直に立ち上がらないまま眠ることにしますw