“私らしく”

とっきにっはっもぉーっと わーたしーらーしくー♪
ナデシコはOPもEDも好きでしたね、なんとなく。
ま、それはともかく。
昨日から金遣いが荒いです。
もう、かなり。
今日は、とりあえずマウスパットとカセットテープ、中古のゲーム(具体的に言うとエキサイティングプロレス6 YUKE'S the Best)を購入。
さらには本を一冊ゲットし、占めて7000円ほど消費しました。
・・・やばい。
異常です。
どうみても使いすぎです。本当に(ry
・・・真面目に浪費しすぎてるんですが・・・。
もう、これは外に出ないor財布に金を入れないのどちらかしかないです、マジで。
このままじゃお年玉があと一週間で尽きる自信がありますもの。
・・・あーあ、お年玉もらえるのは多分今年で最後なのに、こんなので大丈夫かなぁ・・・。