“恐怖の惑星バルカン(プラネットマンのテーマ)”

水金地火木土っ天海冥 このバルカーンーにー♪
・・・まあ、小中学生ごろにこんな覚えさせられ方しましたよね、これはどう見てもパクリですが。
ま、それはともかく。
今日、雪が降りました。
そして少しだけ残りました。
・・・なんだか、なごみました。
・・・流石にここで日記を終えてしまうのはどうかと思うので、普通に本屋に行って買い物をしてきました。
買ったものは

てんちょおのワタナベさん 3 (まんがタイムコミックス)

てんちょおのワタナベさん 3 (まんがタイムコミックス)

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

あとは、はまぞうで出なかったエリーのアトリエのアンソロジーの計3冊。
・・・まずいな、金が有るとついつい本に使ってしまう・・・。
・・・まあいっかw
もうしばらくそれなりに欲しい本に狙いを定めて買いまくることにしますw