“一休さん”

好き好き好き好き好きっ好きっ あーいーしてーる♪
・・・見たことはないですが、好きですよ?
ま、それはともかく。
今日はそこらへんの百万ボルトにいってまいりました。
目的?そんなものはありませんw
まあ、実は私ウインドウショッピングが趣味の一つで、そこらへんにある高額なものをみてはニヤニヤし始める人間なのです。
そんなわけで、適当に物色してみると、CDラジカセが4900円ほどで売ってました。
まあ別に安いわけでもないのですが、とりあえずスクランラジオを録音するには家のCDラジカセはいかんせん古いので、買ってみることに。
ついでにいろいろなものを買ってたら、ついつい値段が7000円ほどになりましたが気にしてはいけません。
・・・正直、もう欲しいものとかほとんどないですし。
あとは、多分適当に使ってしまうんでしょうね・・・。
計画性がないのが売りですからw