“チェリー”

愛してーるーの ひーびーきーだーけーで 強くーなれーるー気ーがしたーよ♪
・・・中学の頃の給食で、いっつも流れてました。
ま、それはともかく。
今日は寒かったです。
正直、今日学校行く日でなくて胸をなでおろしたぐらいです。
10時ごろまで布団から全く出れなかったですよ・・・。
しかし、これより寒いところが日本にはまだあるんですからねぇ・・・。
やっぱり日本をなめちゃいけないねw
で、夕食にちょっと焼肉を食べてきました。
ついでに、ラム肉にも初挑戦。
ちょっと癖のある味で、食べた後若干味が残りますが、それさえ気にしなければいい感じ。
他の野菜でもちょっと食べれば後味もすぐに問題ナッシングブルーです。
・・・あー、寒い日にはこういう食べ物が癒してくれるなぁ、いろいろとw