“浪漫(ゆめ) 〜さらば昨日よ〜”

それが男の浪漫(ゆめ)ぇー 走り続けるままぁー♪
・・・ぶっちゃけ、丸山弁護士の歌い方はへ・・・ゲフンゲフン、だと思うんですよ。
ま、それはともかく。
今日は甘いものを食べました。
ええ、甘かったです、干し柿
もちろん美味しかったです。
12個入りで1000円強ですから、むしろまずかったら訴えてやりますけどw
そして、今日の私のグルメっぷりはそれだけにとどまりません。
父につきそって向かった居酒屋にて『カニ雑炊』を食べてきました。
これがまたうまいことうまいことw
正直、太るとか云々とか一切考えずに大量に食べてきましたw
・・・あぁ、こうしてみると、やっぱり人間の三大欲の一つに『食欲』があることが納得いきますねぇw