“POP STAR”

君をずっと 夢中にさせてあーげるからね♪
・・・まあ、正直VIP STARのほうが印象に残ってますがねw
ま、それはともかく。
今日は相変わらず暇なのでしかたなく水戸黄門を見てました。
しかし、いつも思いますけど最近の水戸黄門はちょっとあれですね・・・。
いい人が一人で突っ込んでいくのを止めないのは、黄門様伝統のクオリティとはいえ、流石にそれを助けるのが黄門様ではなく忍者たちが助けに来るのは微妙と言うかなんというか・・・。
これも時代の流れと言うものですかねぇ・・・。
ああ、せめて弥七役の人が生きていてくれれば・・・。
・・・まあ、ドラえもんの声優もまるっと交代してしまう時代ですし、ある意味ニーズにあっているといえばあってるんでしょうねぇ。
・・・あー、「ガンダムはファースト以外認めん!」って言ってる人の気持ちが少しだけわかったような気がしますw