“ザ・チャンバラ”

チャンッバーラー チャンッバーラー たましーよ たましーよ 今燃ーえろーよー♪
いいテンションです、本当w
ま、それはともかく。
今日はカラオケしてきました。
いつも通りUGAです。
というか、サイバーダムBBも半分以上有るそのお店で、ここ数回UGAにしか案内されてないんですが、私達もしかしてUGAしか使わないと思われてます?
まあ、とりあえずいつもどおり歌ってみました。
しかし、どうも高い声が出きりません。
これはもしや、第二次性長期に良く見られる声変わ(ry
そんなわけで、今回は92点より上はとることができませんでした。
しかも、91点取ったのが『虹色の騎士(ロビンマスクのテーマ)』ってどうなんでしょうw
まあ、そんなわけで歌ってストレスを解消しておきました。
・・・さて、明日はいよいよ始業式です。
とりあえず、寝坊と忘れ物をしないように祈りながら、今日はお布団でぬくぬくすることにしますw