大漁大量。

では、早速レッツ・パーリー!
まずは

逆転裁判3 4コマkingdom (アクションコミックス)

逆転裁判3 4コマkingdom (アクションコミックス)

まあ、流石にこのまま何冊もただただ紹介するのは単調なので、とりあえず桃鉄の『ふくびきカード(だっけ?)』風に紹介開始です!
こころナビ (ラポートコミックス)

こころナビ (ラポートコミックス)

おーっと、買った本がザクザクでてくるぞー!まだまだでるぞー!
月姫コミックアンソロジー 9 (DNAメディアコミックス)

月姫コミックアンソロジー 9 (DNAメディアコミックス)

まだまだでるぞー!
月姫コミックアンソロジー 10 (DNAメディアコミックス)

月姫コミックアンソロジー 10 (DNAメディアコミックス)

まだまだで・・・あー、疲れた・・・。
月姫コミックアンソロジー 11 (DNAメディアコミックス)

月姫コミックアンソロジー 11 (DNAメディアコミックス)

あと4冊・・・、頑張れ、私(&律儀に見てくれている方がいれば)・・・。
月姫コミックアンソロジー 12 (DNAメディアコミックス)

月姫コミックアンソロジー 12 (DNAメディアコミックス)

残り3冊・・・。買いすぎだよ、自分でもわかる・・・。残り2冊・・・。ここまで来ると、もはや異常だ・・・。ラスト・・・。あー、目までかすんできたよ・・・。・・・・・・・・・どう見ても買いすぎです。本当にありがとうございました。