“禁断のパンセ”

禁断のパーンセ 愛する意ー味を 探して誰も傷ーつくのー♪
・・・この番組、見ててあんまりよくわからなかったんですよねぇ・・・。
ま、それはともかく。
今日は、俗に言うクリスマスイブってやつです。
まあ、もちろんこんな日に予定があるわけもなく、教習所に行ったりダラダラしたりして結局一日を終える私がいるわけですが。
まあ、ただそんなことばかり言ってるのもアレなので、とりあえずショートケーキを買ってきて一人で食べてました。
・・・むなしいとか言わないで下さいw
しかし、今日は少しだけいいことが起こりました。
なぜだかわかりませんが、父上が突如三千円を授けてくださったのです。
・・・これで、スクランOVAがゲットできるぅ〜!
・・・まあ、どうせしばらく家に篭ってるだけですから、ちょうどいい暇つぶしになってくれることを期待しますw