“ああ 人生に涙あり”

じーんせーいーらーくーあーりゃー 苦ーもあーるーさー♪
・・・ああ、いい歌だ。
ま、それはともかく。
今日は実は疲れております。
なぜなら、今日はクリスマス。
一人身の人間にはずいぶんとつらい・・・。
・・・おっと、ついつい本音が出てしまいましたが、とりあえずそういうものなのです。
で、一人身は一人身らしく、虚しくケーキとかいろいろなおいしいものを食べるだけとw
・・・でかけるのも、面倒だったしなぁw
まあ、一人身にこの夜ずっと起きているのもなんだかへこむので、今日は早めに寝てみることにしておきます。
・・・この気持ち、わかってくれますか?
・・・ええ、冗談ですがw

じーんせーいーらーくーあーりゃー 苦ーもあーるーさー♪
・・・ああ、いい歌だ。
ま、それはともかく。
今日は実は疲れております。
なぜなら、今日はクリスマス。
一人身の人間にはずいぶんとつらい・・・。
・・・おっと、ついつい本音が出てしまいましたが、とりあえずそういうものなのです。
で、一人身は一人身らしく、虚しくケーキとかいろいろなおいしいものを食べるだけとw
・・・でかけるのも、面倒だったしなぁw
まあ、一人身にこの夜ずっと起きているのもなんだかへこむので、今日は早めに寝てみることにしておきます。
・・・この気持ち、わかってくれますか?
・・・ええ、冗談ですがw