“始まりの君へ”

遥かとーおくのー 地平線から〜 光あーふれてー 来るよおーにー♪
・・・最近の響鬼はこの歌と斬鬼さんのためだけに見てますがなにか?
ま、それはともかく。
最近、いろいろと物忘れが増え始めています。
・・・まあ、この時期はいつも、休みボケをしてくるころなんですけど。
私、冷静になってみると昨日の昼食思い出せませんしw
・・・まあ、本当に休みが長くなってくると休みボケがひどくなってくるんですよw
教習所通いで少しは軽減されると思ったんですけどねぇ・・・。
あー、あと2週間休みが有るというのに・・・。
このままじゃ、3学期初めにはまともに勉強できないかも・・・。
まあ、まともに勉強をしないのは比較的いつものことですがw