“Dreams”

いーつーか見ーたーあのーゆーめーをー こーのー手にー抱きしーめてー♪
・・・つづり、これでよかったかなぁ?
ま、それはともかく。
今日は学校で課題研究の発表をしました。
・・・まあ、いつぞや語ったとおり、FLASHの作品を他の人たちと発表したわけですが。
一応計百名ほど+先生方およそ10人ほどの前で発表するので、私はもうドキがムネム胸がドキドキです。
・・・まあ、実際に発表したら、あんまり緊張もしなかったんですけどねぇ・・・。
全員で感想を言う予定だったのに、感想を言ったのが私だけというせつなくて涙がポロリしそうな感じになったことぐらいしかとりたてて話すようなことはないんですよねぇ・・・。
あ、あと、フォトショップを使った写真加工をしているグループもあったわけですが、正直そこのはただ写真を撮って取り込んでフォトショップのフィルタで顔を適当に面白くしてただけだったんです。
でも、普通に受けは良かったですし、私も思わず笑ってしまいました。
いやー、考え方次第で簡単なことも非常に受けるものに帰ることができるわけなんですねぇ〜。
・・・あれ?でもそうなると、私達がおよそ二学期間の間頑張って作り続けてきたFLASHの苦労ってどうなるんでしょうw