“ココロオドル”

今ゴーインゴールよりとーびこーし 音ーに乗ーり泳ーぎ続ける♪
・・・私がカラオケで歌える、比較的まともな歌のごくわずかなレパートリーの一つです。
ま、それはともかく。
今日は朝っぱらから入校日のため響鬼を見た後すぐに自動車学校に向かうバスに乗りました。
で、朝9時半ごろから入稿日が開始。
学科を受けて、ゲームセンターにあるような機械で訓練、学科を受けて技能検定をやりました。
・・・いやー、難しいですねw
もうエンストなんて数え切れないぐらいですよ、「そのうちうまくなるよ(=今はヘタレ)」とか言われましたよ、帰宅時のバスに女子しかいなくて雰囲気にへこみましたよ!
・・・あれ?最後のは完全に八つ当たりのようなw
まあ、とりあえずは何とか初日は終えたので、明後日から頑張っていこうと思いますw