“熱風rider”

夢を形にするのが夢だった そこそこならどこにゆけばいー♪
さり気に、仮面ライダー剣の歌はいい歌揃ってると思いますよ?
ま、それはともかく。
そういえばすっかり忘れてましたが、いよいよ明日は自動車学校への入校日です。
本当は一ヶ月ぐらい前からいけたんですが、面倒くさいちょっと忘れてたので入校手続きを行ったのはごく最近でした。
私どちらかといえば、入校するのはかなり遅いほうですので、今から気合を入れて教習所に通わないといけないですねぇ・・・。
まあ、とりあえずは明日のために今日は早めに眠ります。
・・・学科中に眠ってると、受けたことにカウントされませんしw
・・・とりあえずは、まず視力検査を通るかどうかが問題ですがw