今、テレビ東京でTVチャンピオンがやってます。
内容は、『コスプレ王選手権』。
・・・テレビ東京もはっちゃけて参りました。
で、たまたまチャンネルを変えた瞬間、ショコラ ?maid cafe curio?(確かこれの)『ショコラ』のキャラのコスプレをしている人が!
思わず「おおっ!」とうなった私、しかし次の瞬間「うおっ!?」と驚かずには入られませんでした。
なぜなら、そのコスプレをしている人は男だったからです!
・・・どうコメントすればいいのかわからない不思議な雰囲気が私の周りを包みました。
もちろん、速攻でチャンネルは変えましたが。
・・・私の中で、ショコラがちょっと変なイメージにw
しかも、おとなり日記にその本人の日記が出てるw
忘れません、その方の活躍は。
・・・いろんな意味でw