“仮面ライダーBLACK RX”

仮面ラーイダー ブラーック アールエックス!♪
・・・決して、昨日の奴を変えるのがめんどくさかったわけじゃないですよ?
ま、それはともかく。
今日は朝デフラグをかけて学校に向かいました。
フリーソフトを使ってるので、ちょっと早めに終わり、しかも終わったらパパッと電源も切れるのです。
・・・のはずだったのですが。
現在8時。
家に帰ってきたらパソコンの電源がまだ消えていません。
そう、デフラグが途中何らかの形で終了してしまい、パソコンをおよそ12時間つけっぱなしにしてしまったのです!
・・・しかも、おかげでパソコンの調子が現在激的に悪くなり、かなりの暴走っぷりとなっております。
・・・ですので、今日はリカバリーにしばらく時間をかけた後、素早く電源を消して休ませて上げたいと思います。
・・・あんまり酷使していると、ハードディスクとかの寿命も縮みそうですしw