“微笑みの爆弾”

メッチャメッチャー 苦しー壁ーだって 不ー意にーなーぜかー♪
うーん、幽々白書と言えばこの歌って感じがしますねぇ・・・。
ま、それはともかく。
昨日は、リカバリーをしました。
ですので、今日は快適にパソコンができる・・・かと思いきや、いきなり電源が連続して頻繁に落ちやがりました。
・・・もしかすると、やばいのはハードディスクorマザボなのかもわかりません。
ハードディスクはともかく、マザボだけ取り替えるならいっそのことパソコンごと変えたほうがいいんですよねぇ・・・。
・・・まあ、あと一年は使用しますけどね!
新しいパソコンが手に入るまではw
というか、スクランOVAを買うことですら辛い今の所持金で買い替えを考えるなんて、夢のまた夢ですよw
・・・こうなったら、他力本願ですがお年玉で何とかするしかw