“Tangerine sunset”

でも アーイビリービュー リッスントゥマイハー♪
・・・なんか、ローテンションな歌が妙に心に残る時ってありますよね。
ま、それはともかく。
私、基本的にテスト勉強は当日、しかも学校でだけでしかしないタイプなのですが、流石に赤点候補のテストばかりはそういうわけにも行きません。
・・・そう、明日は数学があるのです。
数学といえば、前回32点というものすっごい棺桶に片足突っ込んだ素敵な点数をげっとしたわけでして、流石に悠長に構えて入られません。
ですので、とりあえずさっきまで必死に勉強してました。
あとものの20分強もあれば、また必死に勉強するでしょう。
・・・もう、ギャグを言ってる余裕もないぐらいやばいですからね!
・・・まあ、明日のテストさえ完璧にできれば、あとは余裕ですからね!
今日の苦難がなんですか!
・・・やっぱり、さぼりたいですけどねw