“キング オブ デビル”

アイアイサー! ショーグンー 全ての悪を操る♪
ああ、こういう(水木の兄貴的)歌が普通に聞こえる私の耳が恨めしいw
ま、それはともかく。
今日でテストが終了。
今日の内容は・・・。
まあ、可もなく不可もなくですがw
で、明日と明後日がテスト返却です。
まあ、そこでおそらく地獄を見ることになるんでしょうけれど、とりあえずは気にしないでおくことにします。
問題は、三年生になってからやり始めた『課題研究』なんですよ・・・。
これの発表が来週にあるのですが、私は何の因果かFLASHグループの発表の責任者になってまして、およそ120人が見守る中、「これは〜に苦労して〜」とか言わないといけないのです!
・・・はぁ、もう少し課題研究を真面目にやっておけばそういう説明もしっかりできたのに・・・。
ちなみに、作ってたFLASHはあんまりまともなもんじゃないですよw
まあ、幸いにも最近『FLASH8』が発売したらしいので、「FLASH5じゃ作れるものに限界があるんですよ!」と、道具のせいにしてみることにしてみますw
・・・本当は、自分のポテンシャルのなさなんですけどねorz