“RATS BANE”

RATS BANE! ギリギリのー 爪ったってっる ハ〜ングリ〜ラ〜バー♪
聖飢魔Ⅱは素敵ですよ、ええ。
ま、それはともかく。
今日はテスト返却。
ですが、とりあえず今までバッドエンドフラグをたてまくっていた私としては軽ーくビクビクしておりました。
で、とりあえず今日は電子技術、物理、家庭科、現代国語、プログラミング技術が返却されました。
・・・結果は、まあOK?
すさまじくビクビクしていた物理は、とりあえず平均点より5点強下程度だったのでたいした問題はありませんでした。
で、現代国語と電子技術は(たぶん)クラス最高得点♪
他も、まあ特に問題にすることはなかったので、とりあえずはイエスですねぇw
・・・これで怖いのは明日の数学だけとなりました。
まあ、それがある意味最もバッドエンドフラグに近いものですので、今もやっぱりビクビクしてますw