“DANZEN!ふたりはプリキュア”

プリッキュアッ プリッキュアッ♪
あー、この歌ここ以外に言うべきところないなぁw
ま、それはともかく。
今日はとりあえずテスト返却日2日目。
返却されてきたのは、数学、OC(要は英語)、日本史でした。
で、結果ですがぁ・・・。
撃沈です。
そりゃあもう撃沈です。
数学は平均点が45点。私の点数は30点。
見たところ、クラスで二番目に悪いようです。
・・・あははぁ、ダメダメだぁorz
まあ、とりあえず先生に「赤点じゃないですよね!?」と聞いて大丈夫と言われたのでとりあえずは安心しておきますw
残りの、日本史は中の上、あるいは上の下ぐらい。
OCは多分クラスで5本の指に入るぐらい。
できるのとできないものの波が激しいのが私クオリティですw
まあ、これで心配することなんて完全にナッシングになったわけですので、しばらくはまったりしておきますw