“機動刑事ジバン”

ジバ〜ン ジバ〜ン 人は誰ぇーでも〜♪
ブックオフでこの歌(しかもライブバージョン)が流れた時は笑いましたねw
ま、それはともかく。
今日は学校で進路科長の話&非営利団体の方が一人暮らしについて語ってくれました。
で、進路科長の話のほうですが、どうしてそんな将来に光の見えない言葉ばかりおっしゃいますかねぇ。
とりあえず、有益な話は30分中最後の5分だけでした。
あと、なぜか就職メンバー関連の話だけでしたので、進学する人たちは多分退屈をもてあましていたことでしょう。
・・・というか、あの進路科長、進学のことについてほとんど話さないんだよなぁ・・・。
で、残りの一時間ぐらいで非営利団体の方が一人暮らしについて語ってくれたのですが。
貰った手帳の内容が面白すぎw
本当は今日は画像にして貼り付けようとしたんですが、面倒なので明日貼りますw
ただ、進路科長の話の後すぐに話が開始したので、合計1時間半ぐらい休憩なし。
・・・トイレ休憩ぐらい行かせてよw
おかげで、立ち上がったときに太ももが痛くてかなわなかったですw