“夢であるように”

ゆーめーであるーようにー なんーどもー♪
なんだか、CMで流れた歌と実際の歌は歌詞が違ったんですよねぇ、これ。
ま、それはともかく。
マウスが壊れたので、しばらく知人から貰ったUSBマウスを今まで使い続けてきた私、しかし流石に二つしかないUSBポートを一つ埋めてまで使い続けるのはちょっとどうかと思った私は、姉上に頼んでちょっとそこらへんまで買いに行って来ました。
で、とりあえずボール式マウスをゲット。
まだ売ってたんですね、ボール式マウス。
で、ついでとばかりに比較的最近できた(らしい)ドン・キホーテに入ってみることに。
で、そこで結構捨て値(なのかはよくわかりませんが)で売っていた仮面ライダーソフビがあったので、とりあえず買っておきました。
・・・写真は、今から取り出してくるの面倒なので明日貼りますがw
しかし、ドン・キホーテは値札に書いてあるコメントが面白すぎると思います。
息吹鬼の音撃管には『地味に役立ちます』とか書いてあったり、マジキングのおもちゃには『店長お勧め、いつも使ってます』とか書いてあったり。
どんな子供店長ですか、そこの店長はw
・・・まあ、どうせ何も考えずに適当なテンプレートのコメントをつけているだけなんでしょうけど、軽く笑えましたw
あー、これだけ楽しいならまた今度行こうかなぁ・・・。