“エンジェル☆ろっけんろー”

えーんじぇるろっけんっろー おー決まりパラーダーイスー♪
・・・で、もうGAアニメ版はやらないんですか?
ま、それはともかく。
今日は大晦日一日前。
この日記を書いた後約2時間したらもう大晦日当日です。
早いなぁ・・・。
あれですよ、人間は同じ行動しかしていないとそれを思い出すときに「何時間やっていた」とは思い出さず、「あれをやった、他に変わったことは・・・」と思い出すから時間が早くたったように思えるそうです。
つまり、つねに適当に普段やったことのない行動をやっていればそれは後に思い出すときに長かったと思えるわけですよ!
・・・ということで、やってみました。
蝶厚着で布団に潜り込んでみました。
ちなみに、どのぐらいの厚着かと言いますと、Tシャツ二枚+夏パジャマ+冬パジャマ+学校指定の制服+セーターで「百万パワー+百万パワーで二百万パワー」です。
・・・正直、本来の目的からはまったくはずれている気がしますが気にしてはいけません。
で、とりあえず30分。
・・・小学生の頃、保健便りに「厚着は有る一定でほとんど意味を成さなくなる」と書いてありましたがありゃあ嘘ですね。
暑い。汗かきました。
・・・まあ、厚着して「ダイエットだよ!」と言っている人の気持ちが若干理解できました。
・・・多分、しばらくは私の記憶にも残りまくりでしょう。
正直意味は見当たりませんでしたがw