“お正月”

も〜いーくつ寝ーるーとー おーしょーうーがーつ〜♪
・・・正月は明日ですがこの歌は絶対に正月前に歌うべき歌だと思ったので、あえて今日。
ま、それはともかく。
今現在およそ9時15分。
年越しそばも食べ終わりあとはもう岡村がお正月になってからやっと炎の中に突っ込んでいく(でしたよね?)姿を見るだけとなりました。
・・・いやぁ、今年は早かったなぁ・・・。
就職試験なりなんなりで忙しかったおかげで余計にそう思ってしまいます。
・・・まあ、紆余曲折ありましたが今年もHAPPY、そう、ハッピーに過ごせたわけですので、来年に思いをはせながら除夜の鐘がなるまでダラダラと過ごすとしますw
・・・まあ、岡村のアレはどうせ明日にならないとつっこまないでしょうから、今日はパソコンorテレビでアニメでも見ておくとしましょうか。
・・・何のアニメかと?
聞くだけ野暮ってもんですw
まあ、ヒントはこの日記の中にありますがw